メーカー・車種から選ぶ

マツダ

安全性能コンパクトカー史上最高ランク 広い室内でどこでもゆったり♪

フルモデルチェンジですごくカッコよくなったデミオ。すごく上品なデザインとなっており完成度に驚き!!デザインだけでなく驚愕の24.6km/リッター!!コンパクト買うならデミオで間違いなし!

マツダ

デミオ

フルモデルチェンジですごくカッコよくなったデミオ。すごく上品なデザインとなっており完成度に驚き!!デザインだけでなく驚愕の24.6km/リッター!!コンパクト買うならデミオで間違いなし!

ポイント1

ハイブリッドに並ぶ低燃費

SKYACTIV-Gは、さまざまな技術革新によって走る歓びと優れた環境性能をハイレベルで両立させた直噴ガソリンエンジンです。高圧縮比12.0として、優れた低燃費とともに、毎日の運転が楽しくなる力強い走りを実現。アクセルを踏んだ瞬間から、自分とクルマがひとつになった感覚で、スムーズに加速する。

ポイント2

7インチセンターディスプレイ&コマンダーコントロール

燃費をはじめ車両の情報やナビゲーションインターネットラジオやハンズフリー通話など各種機能を統合。シンプルで高級感を演出。

ポイント3

お洒落なデザイン優先と思いきや実用性も抜群

フロア自体の寸法はクラス水準に達成しており、MAZDA独自のカラー技術でどんなシーンでも美しさを披露できる。シートの座面には振動吸収ウレタンを採用するなど体圧分散を実現。長距離運転も超ラクラク!

ポイント4

もうマツダかぁ?なんて言わせない!

マツダこだわりのデザインは見た目はもちろんのこと便利な収納が多いなど実用性もバツグン。また左右非対称なデザインにも注目。高級車に負けないMAZDAの実力を体感せよ!!

この車種の在庫情報

この車種の在庫を今すぐチェック!

最新入荷情報

在庫情報をもっと見る

メーカーで選ぶ

お気に入り登録中の車

お気に入り一覧へ